Facebook Twitter Google+ Pinterest LinkedIn

やよいみち、やちよしひかり、さしふらす!!

一、やよいつる、さしふしひかり、ほしふらす、さちみよいつる、よにつきかさね。
一、やよいつる、さしふしむすめ、ほしななに、さちやまここの、よにつきかさね。
一、やよいつる、さしふしおとめ、ほしひめに、さちふりみつる、よにつきかさね。
∽………………………∽
一、やよいつる、さちほしいつる、ふくむすへ、よしななやまに、みちつきかさね。
一、やよいつる、さちほしここの、ふくおとめ、よしひめふらす、みちつきかさね。
一、やよいつる、さちほしみよに、ふくいつる、よしむすななに、みちつきかさね。
∽………………………∽
一、やよいつる、よしみちやまに、さちここの、むくおとひめに、ふくつきかさね。
一、やよいつる、よしみちふらす、さちみよに、むくいつつきに、ふくつきかさね。
一、やよいつる、よしみちむすへ、さちななに、むくやまここの、ふくつきかさね。
∽………………………∽
一、やよいつる、よしふくおとめ、ほしひかり、おくふりみよに、さかみのかさね。
一、やよいつる、よしふくいつる、ほしむすへ、おくななやまに、さかみのかさね。
一、やよいつる、よしふくおとめ、ほしひめに、おくふりみつる、さかみのかさね。
∽………………………∽
如月廿五日、記す、あやかみに、むすひめおとめ、ほしひかり!!
あやのうさき(天つ國、在住) 

Unknown

0 件のコメント:

コメントを投稿